BLOG

ノンダメージサロン®vaguhairのこだわりの技術

20160824_nail

こんにちは、ノンダメージサロン®vguhairのレセプション難波です。
 

日はこだわりの毛髪復元メニューについてのお話です(*´∀`*)

 

 

じつは・・・・。


良いと思ってやっている一般的美容室・家庭用トリートメントは、

傷んだ髪の表面をオイル(油膜)でコーティングしてダメージを誤魔化しているだけで、

髪のダメージは全く改善されていません!!!(´;ω;`) 

 

髪の質・ダメージ具合、トリートメントの質により変わってきますが、

1週間〜1ヶ月の間で髪についたコーティングが、剥がれ落ちてしまいます。

 

人によっては、

コーティングが原因で髪が痩せてしまいダメージが進行したり、

髪がベトッと重くなり「ふんわりしない」「スタイリングしづらい」などのお悩みになることも。。。!(ノ・ω・`)

 

 20160824_04

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか???d(ŐдŐ๑)

 

「髪の調子が最近よくないな。。」

   ▼

「新しいトリートメント(新しいコーティング剤)を使ってみよう!」

   ▼ 新しいコーディング剤が髪につく

「このトリートメントいい♡」

   ▼  〜1週間後 – 1ヶ月後 〜

「あれ?髪の調子が最近よくないな。。」

   ▼

「新しいトリートメント・・」 

 

・・

 

負の無限∞ルーーープ!!!( `Д´)ノ

 

 完璧にアウトのパターンです ><;

 

 

 

 

 

ノンダメージサロン®vaguhairの毛髪復元トリートメントで使用しているものは、


現在の毛髪科学において、

世界唯一、毛髪内部のタンパク質を復元することができるテラヘルツ機能水<煌水>です!!

 

teraherutukinousui

 


まず、エアブラシを使いシューーっと頭皮に吹きかけます。

見た目は、ただの水のようですが、

煌水はタダの水ではなく、内容成分は有効成分が100%のかなり希少価値の高いものなんです!!(*´∀`*)

 

エアスプレー 

 

 

 

業界初 ★ 特許技術である、

テラヘルツ波を放射するミネラルを含有する煌水は、

ダメージで潰れた《髪の中のタンパク質》と

《キューティクルのタンパク質》《キューティクルのズレ》を復元します。

 

風船に例えると、こんなイメージです。(人◕ω◕)

しぼんた風船(潰れたタンパク質)が、膨らんだ風船(元の形状のタンパク質)になります!!!

髪のタンパク質修復

 

 

ただし、割れた風船が元に戻せないのと同じで、

剥がれて髪からなくなったキューティクルは、元には戻りません。。。 

こうなると髪の毛を切らないといけなくなります。。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

 

 

だから、キューティクルが剥がれてしまう前に、

正しいお手入れをしてくださいね♪

 

 

 

だし、<テラヘルツ機能水・煌水>を使ったからと言って、【ノンダメージ】になるわけではありません!


毛髪のタンパク質を修復するだけでは、ノンダメージサロン®とは言えません♡

 

当店の大人気《ノンダメージ》【プラチナアクア】のメニューは、

この煌水の特性を最大限に利用して、

薬剤が髪の毛にかける負担を最大限に減らすことができるノウハウを元に施術を行うので

現在の毛髪科学で髪のダメージを最も与えずに、施術を行うことができます。

髪のダメージを極限まで減らし、修復するメニューなんです!!

 


ノンダメージサロン®vaguhairの
カウンセリング、薬剤調合のレシピ&トリートメント処理&髪に薬をつけてからの放置タイム。。etc

豊富な経験と研究に基づき、
常に常に、最先端の技術を提供しています♪

 

髪や頭皮のダメージでお困りの方。

ぜひ、福岡市早良区美容室 ノンダメージサロン®vaguhairにお越しください♡

 20160824_05 20160824_06

 

 

 

 


この記事を書いた人

現在の毛髪科学で最もダメージを与えない施術を行うノンダメージサロン®
福岡市早良区の美容室
vaguhair(バグヘアー)


福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日

TEL 092-864-6655


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

TEL 092-864-6655

ネット予約

ADRESS:福岡県福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日・第三火曜日
駐車場6台完備


  

福岡市早良区の美容室
ノンダメージサロン® vaguhair