BLOG

リンパを流せば体型は変わる!

refaー取り扱い開始|vaguhair

緩みやすくなったフェイスライン、

カチコチに凝った肩。。

パンパンにむくんだ足。。。

 

悩んでいる女性多いですよね。

 

 

顔や体は動かすことで美しさが増すことが分かっていても、

 

「運動となるとちょっと億劫。。。」

「わざわざ運動をしに出掛けるのは大変。。」

 

そんな風につい体を動かすことから遠ざかっている方も多いですよね。

 

 

 

もし悩んでいたら、
リンパマッサージがおすすめです。

リンパを流せば、
顔や体に詰まった老廃物が流れるので、
無理なダイエットや運動をしなくても、すっきり体型になれます。

 

リンパを流す|vaguhair

 

 

リンパマッサージは手で行ってもいいですし、

もっと効果的にアプローチするなら、
先端のサイエンス・テクノロジー「ReFa(リファ)」がおすすめです。

 

ReFaは、
ソーラーパネルから光を取り込み、
微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

マイクロカレントは自己治癒力を促進することが出来るため、
一部のクリニックや病院でも
「マイクロカレント療法(MCR/microcurrent)」として行われています。

 

もちろん、傷みは感じません。

エステでも人気のマイクロカレントをReFaならご自宅で簡単に使うことが出来ます。

 

Refa顔

ReFa体

 

手軽にできるのでちょっとした時間に効果的にリンパマッサージが出来ますよ。

リンパを流して日頃のお悩みを解消してみてはいかがでしょうか。。。

 

 

ReFa

vaguhair|Refa 正規取扱店

ReFa 4 CARAT ¥28,800(税抜)

 

日本で最初の現在の毛髪科学で最もダメージを与えない施術を行う
福岡市早良区のノンダメージサロン®
<vaguhair/バグヘアー>


この記事を書いた人

現在の毛髪科学で最もダメージを与えない施術を行うノンダメージサロン®
福岡市早良区の美容室
vaguhair(バグヘアー)


福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日

TEL 092-864-6655


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

TEL 092-864-6655

ネット予約

ADRESS:福岡県福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日・第三火曜日
駐車場6台完備


  

福岡市早良区の美容室
ノンダメージサロン® vaguhair