BLOG

だいぶ遅い新年会♡

バグヘアー飲み会

こんにちは!早良区美容室 ノンダメージサロン®バグヘアーの
レセプション難波です。

年末からとてもバタバタしていたので、
バグヘアーではちょっと遅い新年会をしています( *´ ▽ ` *)ノわーいわーい。


ただいま、バグヘアースタッフ&家族一同は、福岡市西区の福重にある「ざうお」さんに来ています。


ここのお店、なんと魚釣りができるんです!!!
釣った魚をそのまま料理してくれるので、
楽しい!美味しい!新鮮なお魚がたくさん食べれるんですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・


鯛とかヒラメとかいろいろと旬なお魚がいるそうなんですが。。。 


わたくし難波は、
伊勢海老が食べたくて、
食べたくて、
新鮮ぷりぷりな伊勢海老をどーーーんっと釣っていただけるように、
店長のお子さんに託してきました!!!!!笑


S__16646149

 

 

 

ってことで、かんぱーーーい!!!( ´ ▽ ` )ノ

S__16646150 



店長、ご馳走になりまーーーーす!!!!!

またお願いしまぁぁーーす♡ ←

 

 

 以上、とても楽しい、美味しい、バグヘアーの飲み会の現場からでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

S__16646151 

 

ノンダメージ情報が全くないブログですみません。

次回は通常運転のブログです。笑

ここまで読んでくれたみなさま、ありがとうございました!


この記事を書いた人

現在の毛髪科学で最もダメージを与えない施術を行うノンダメージサロン®
福岡市早良区の美容室
vaguhair(バグヘアー)


福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日

TEL 092-864-6655


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT

TEL 092-864-6655

ネット予約

ADRESS:福岡県福岡市早良区田隈2-8-17
OPEN:火曜日~土曜日 10:00~20:00 | 日祝日 9:00~19:00
CLOSE: 毎週月曜日・第三火曜日
駐車場6台完備


  

福岡市早良区の美容室
ノンダメージサロン® vaguhair